エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

大阪駅前ビル4兄弟(ひとりわすれた)

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


大阪駅前ビル1号館~4号館はビルマニアでも有名な老舗駅前ビルの代表格。よさそうなエスカレーターがあるビルは外観からわかりますが、ここは期待以上でした。なにがって、素敵丸ボディ初号機の宝庫だったのです。


f:id:tamura38:20090908223218j:image

1号館


f:id:tamura38:20090908223215j:image

2号館


f:id:tamura38:20090908223214j:image

3号館


4号館は行き忘れました。。ごめん、4号館。。

f:id:tamura38:20090908223213j:image:w400

3号館は貴重な屋外エスカレーターX!


f:id:tamura38:20090908223216j:image:w400

2号館はこんな具合にミラーになっているので


f:id:tamura38:20090908223217j:image:w400

ひとり旅の思い出にエスカレーターと2ショットはいかがでしょうか。