エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/19 神田川+暗渠SUP

神田川と暗渠をSUP。 8月にも神田アイランド一周SUPを行ったのだけど、そのときの画像データがMacフリーズとともに半分以上消え去ったので2度目。 DPZの記事にしたのだが、そんなわけで写真はかろうじて残ってた分と今回の分の2日分をじつはつかっているので…

10/14 千葉港 工場夜景とカモメクルーズ

ものすごい動画でおなじみ、mechapandaさんに誘われて、千葉港めぐりの観光クルーズに。千葉港めぐりのクルーズは何度か乗ったことあるんだけど、今回はサンセットの時間に運行してるんだって。ものすごい動画とともに、Googleアラートづかいの達人としても…

10/13 茨城&千葉の回転展望レストランめぐり

連休に両親がやってきていたので、車で回転展望レストランに連れて行ってもらった。 なぜまたいきなり回転展望レストランなんぞにまで手を出したのだ、と聞かれたが、わたしはこう、ちょっとずつゆっくり動いているものが好きなんですよ。エスカレーターとか…

10/12 横浜運河パレード

横浜水辺荘の参加する、横浜運河パレードにわたしもちゃっかり参加させてもらった。 この横断幕、いろんな橋に掲げられていて気分が盛り上がったのだが、あとで聞いたらじつは1枚しかなくて、スタッフのひとが先回りしてそれぞれの橋につけたりはずしたりを…