エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 大横川SUPふたたび

満開予想が早まってあわてて先週漕ぎだした大横川だったのだが、結局今週も行ってきた。我ながらどうかしている。 寒くて雨も降ってた天気の中、桜まつりなど動力船、和船の屋根無しクルーズは軒並み中止になっていたようで、桜独占SUPとなった。 今週は時計…

3/30 大岡川SUP

いざゆかん、川へ。桜が散る前に...! 日曜日雨予報のため、おそらくベストな桜鑑賞は今日が最期...!横浜の水辺は動力船、屋形船、プレジャーボート、カヤック、警戒船(!)まで、全ボート集結で大混雑。究極の手こぎボートこと我らSUP隊もなにやら別グル…

3/24 圏央道あつぎウォーク

3年前のあの日みんなで歩いたさがみ縦貫道の一部が開通ってことで、ウォーキングイベントに。 「このへんがのぼった橋脚のところかなー?」なんて言ってたけど、よく考えたらあのとき海老名までしか歩いてないので、ここまできてない。 前行ったところもう一…

3/23 大横川一周SUP

SUPシーズン開幕。開幕戦は念願の我らが江東区一周SUP。大横川の桜、八分咲きといったところ。 桜もよかったし、やっぱ江東区の運河は最高だった。 今シーズンは積極的に江東区でイベントやっていきたいとおもう。

3/16 踊場サムアップ熊

GPSで絵を描く会に参加。 というのはログをみれば一目瞭然のことではある。 より大きな地図で 38log@20130316 を表示 ひだりはんぶん。 GPS地上絵の会はいつも用事が重なって行けなかったりしたのだが、今回参加を決めたのは、場所が横浜だったことと、この…