エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のできごと

12月は射手座最強の月ですが、 今年もいろんなひとに、たくさん祝っていただいたので、書き留めておきます。 12月23日は、デイリーポータルZの忘年会。わたしは、何年か前にデイリーポータルZの忘年会の様子をなんかで読んでいて「いいなぁ...私もこれに参加…

おしらせ:「テクノスケープガイド C81 12/30 東 ヒ-29a」で、マンガ描いてます。

いつもお世話になっている、テクノポップユニット三鷹のおふたりが、 コミケ出展されるということで、わたしもはりきって寄稿させてもらってます。マンガを。 全6ページ。 いろいろと内容がアレなので、 ウェブでは絶対に公開しません。できません。 ↓↓↓ 衝…

ドボ年会北九州ひとりエスカレーター編ダイジェスト

ドボ年会北九州、超たのしかった。充実した。 で、本編のほうは、きっといつかレポートするとして、その前後で福岡(といっても博多周辺と小倉駅周辺)のエスカレーター、行かねばと思っていたところをほぼくまなくまわることができたので、まずはダイジェス…

下北沢にオープンしたテトラポットグッズ専門店「テト家」に行ってきた

いつもお世話になっているマニアパレルのバドンさんが、ついに下北沢にまさかの路面店(!)をオープンするということで行ってきた。場所は、南口の商店街をずーっと抜けて王将の角のところも通り過ぎてもう少しまっすぐ行ってあれ?道あってるかな??と思…