エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

「エスカレーターマニア、アメリカに行く。」2023/8/13 発売です

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


久しぶりにエスカレーターの本を刊行します。

コミックマーケットでの頒布のほか、メロンブックスでも通販の予約ができます。

ぜひよろしくお願いします。

 

 

概要

タイトル:別冊東京エスカレーター 10 エスカレーターマニア、アメリカに行く。

判型・ページ数:B5 24ページ

頒布価格:800円

頒布開始:2023年8月13日(日)

 

エスカレーター専門サイト、「東京エスカレーター」の別冊として創刊する本誌は、デアゴスティーニのように毎号そろえるといつしか立派なエスカレーターマニアが誕生する仕掛けとなっております。

第10号の特集は「エスカレーターマニア、アメリカに行く」。
スパイラルエスカレーター巡礼のために渡米したエスカレーターマニアが、ラスベガス、サンフランシスコ、ニューヨーク、タンパ、シカゴ、ロサンゼルスで出会った素敵なエスカレーターをまとめました。

 

頒布場所

イベント名:コミックマーケット102

日程:2023年8月13日(日)

場所:東V30a

サークル名:テクノスケープレーベル

 

本人も会場にいる予定です。当日の頒布状況など詳細はX(Twitter)@tokyoescaでご確認ください。

 

通販

メロンブックスでご予約可能です。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2014769

 

メロンブックスでは、バックナンバーのオンデマンド印刷版や電子版もご購入いただけます。この機会にぜひ合わせてどうぞ。

※電子版は8/13以降、購入できるようになる予定です。