エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

ポートタワーが好き(その2)神戸ポートタワー

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


f:id:tamura38:20081229131314j:image:w400

おしゃれで有名な神戸ポートタワー。万人受けしそうな姿です。エレベーターは外からは見えませんがタワーというのは実質エレベーターなのでそこはまぁうんうん、と眺めるわけですね(何を言っているかわからないですが)


f:id:tamura38:20081229130553j:image:w400

で上って展望台からは船とかクレーンとかも鑑賞できますが


f:id:tamura38:20081229125540j:image:w300

それよりポートタワーに向かう途中の歩道橋が格好よくておすすめです。

こちらの記事参照)


f:id:tamura38:20081229131503j:image:w400

ゆりかもめ