エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

一人暮らしのホリデーシーズン

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



f:id:tamura38:20231223204116j:image

年末である。

M-1っていつだっけ、と思ってめったに見ないテレビの番組表を調べてみたら、すっかり年末特番だらけになっていて少しのけぞった。

一人暮らしのホリデーシーズンが寂しいと思ったことがここ最近、特にない。クリスマス近いし、とか言いながら散財しがちだったり、ケーキを食べたりしがちで、むしろずっとなんとなく軽度に浮かれた気持ちのまますぎていく。宴会にでてワーッとはしゃぎ、一人になってからひとしきり落ち込む、みたいな浮き沈みがない分、楽である。

といいつつ、明日は佐賀に、今をときめく横浜ビーコルセアーズの河村くんを見に行くので、すごくホリデーである。