エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

推しがいっぱいの大晦日

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


富樫選手と河村選手が出るので、全力待機していた紅白歌合戦

10-FEETが間奏でチバユウスケの名前を出してくれてムネアツだった。今年の音楽界は私にとってはチバユウスケが死んだ年だったので。

大泉洋ちゃんも相変わらず安定の大活躍で、推しがいっぱいの大晦日だった。YOASOBIのアイドルは伝説だった。