エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

カブで秦野の桜を観に行った

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


神奈川には、鎌倉や茅ヶ崎にADDress拠点が複数あるのだが、どこも大人気。予約も取りづらかったのだが、鶴巻温泉に2拠点一気にオープンして、とても便利になった。通いの家守さんチームが管理してくださってる拠点で、人少なめが好きな私はとてもリラックスして滞在できる場所。清川と鶴巻温泉をほぼホームとして使っている。

 

そんなわけで3月の大半を鶴巻温泉で過ごしてたのだが、秦野市は桜が多くて有名なところらしくて、ちょうど満開のときにカブで行ってみた。

 

行ったのは、「水無川の桜並木」。カルチャーパークというところに車をとめて散歩できる。このすぐ近くにも、神奈川で一番長い桜並木の「はだの桜みち」というのがあるらしいが、水辺好きとしてはやっぱりこっちかな。

 

DSC04308.jpg

DSC04324.jpg

DSC04329.jpg

DSC04323.jpg

多拠点生活をしていると季節の変化に敏感になる。