エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

新幹線の高架、未使用、新品同様

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


名古屋で建設中の高速道路の橋桁が乱立している道路があり、興奮していたら、両親が地元金沢で北陸新幹線をつくっているところに連れて行ってくれた。


f:id:tamura38:20090103122201j:image:w400

おお、もうできているではないか。


f:id:tamura38:20090103142407j:image:w400

かっこいい。


f:id:tamura38:20090103142505j:image:w400

すごくかっこいい。


f:id:tamura38:20090103142212j:image:w400

橋桁かっこいい。


f:id:tamura38:20090103142251j:image:w400

裏側かっこいい。


f:id:tamura38:20090103122551j:image:w400

北陸地方初の立体交差。下を走るのはのどかな北陸自動車道


f:id:tamura38:20090103142142j:image:w400

新幹線とまらないので上にどーんと乗られているあわれな森本駅。


f:id:tamura38:20090103122324j:image:w400

鉄道ファンの皆さん、高架ファンの皆さん、未使用の北陸新幹線高架を見に行くなら今のうちですぞ。