エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

7/27 スカイツリー&花火SUP(未遂)

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


隅田川の花火大会は突然の豪雨で中止になりたいそう残念でしたが、そのとき私はどこにいたかというと川にいました。

Untitled

Untitled

東大島からスカイツリーをめざすいつもの中級者コースですが、ギャラリーがすごいですね。そして、さして注目もされませんでした。

Untitled

スカイツリーと花火が見えてとってもロマンチックなわけですが、パドルボードで流されながら花火撮るなんてほぼ不可能。

Untitled

そしていよいよ十間川からスカイツリーへ、というところでものすごい冷たい北風が吹いてきて豪雨に。中止してもどりました。残念。

Untitled

でもみんなで銭湯行ったり、変なテンションでなんだか楽しかったわけです。

水上スポーツは天候にじゅうぶん注意して無理せずに!