東京エスカレーター|田村美葉

地味かっこいいものが好きなライター。エスカレーターにちょっと詳しいです。新たな「かっこいい」を求めて2019年8月から多拠点生活中。

6/2 大阪中之島で水上さんぽSUP

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


DPZでは記事にもしてますが、大阪のアクアスタジオさんでの水上さんぽSUPはかれこれ3回目。

 

Untitled

 

 

Untitled

ボードがインフレータブルになってました!

このボードの前のインフレータブルではじゃんじゃか水に落ちちゃってたので(!)あきらめてたんだけど、この安定性のものが出て、すべてこれに変えたのだとか。

 

Untitled

こんなにちっちゃく丸められるのね!すごい!

 

Untitled

Untitled

Untitled

高架下橋脚とかいろんなかっこいい橋くぐったりとか、中之島という都会ど真ん中で、流れはあるものの安定した水域でSUPが楽しめる、素晴らしい環境ですよねー。

 

Untitled

楽しそうだなー俺。

 

ところで、大阪の水辺はもう行くたび行くたび必ず進化しているので本当に羨ましいというか素晴らしいというかもはや脱帽です。

 

Untitled

干潮、満潮の水位差にたえられる桟橋ができてっし

 

Untitled

ここにも水辺になんか作ろうとしてっし

 

Untitled

そして、アクアスタジオさんの拠点も、八軒家浜の川の駅ど真ん前のこの場所から出せるようになるそうなんですよー!すごいねーーー!!!

 

東京もいろいろがんばりたいね(鼻息)

presented by 東京エスカレーター / CC BY-NC 4.0