エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

12/30 コミックマーケット91 金曜日 東h-17a「東京エスカレーター」出展のおしらせ

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


f:id:tamura38:20161218215123j:plain

コミックマーケット91出展いたします。

新刊「メーカー判別読本」頒布いたします。エスカレーターに興味がない人でもこれは必要だろうな、と思っていつもより多めに印刷してしまいました。マーケット感覚が取り戻せません。デザイン的に気になるところはいろいろありつつ、我ながら、なかなか良い出来となりました。ご期待ください。

 

出展概要

出展イベント:コミックマーケット91 2日目

日時:2016/12/30(金) 10時〜16時

場所:東京ビッグサイト

配置:東7ホール h-17a

頒布物:

別冊東京エスカレーター06 メーカー判別読本(600円)

別冊東京エスカレーター05 香港特集(600円)

ほか、01〜04のバックナンバー各20部ほど(各700円)

 

f:id:tamura38:20161218220732j:plain

f:id:tamura38:20161218220759j:plain

f:id:tamura38:20161218220811j:plain

 

ね?なかなか期待が持てる感じでしょ?

 

それと、全然関係ないのですがサイトをリニューアルしました。ナナメのデザインとエスカレーターのテーマカラーであるイエローを取り入れて(すべて、たまたま選択したテーマデザインに入ってただけですが)気に入っております。

スマホ対応とバイリンガル対応(!)しております。

 

f:id:tamura38:20161218215942p:plain

http://www.tokyo-esca.com/