エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

【11/23(祝)開催】京急にそってひたすら空港まで歩くツアー

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


DSC09196

京急線に沿って、生麦〜羽田空港まで大散歩します。

全長15kmぐらい(首都高Circle1の1周に匹敵)。

途中疲れたら京急に乗ります。

途中参加、途中抜け、すべて自由。

いつもどおりの、適当に集まって適当に歩くイベントです。

どなたでもご参加ください。

見どころ案内

生麦JCT国道駅八丁畷駅周辺など、午前中に見どころが集中しております。

 

国道駅は高架下建築愛好家の大山総裁がレポート。

@nifty:デイリーポータルZ:東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある

 

八丁畷駅はものすごく昔に自分で訪れたことがあります。

他にもこういう感じの場所が、ものすごい勢いで快速が通過する蒲田〜川崎間にたくさんあると予測してのコース取りです。

blog.tokyo-esca.com

日時・集合場所

11月23日(水・祝)

10時に生麦JCT付近集合

参加方法

こちらのページで「参加する」をクリックしてください。

【Facebookイベントページ】京急さんぽ

キャンセル連絡等特に必要ありません。

その代わり、集合時間に遅れるひとは容赦なくおいていきますので、適宜途中合流してください。お気軽に。

Facebookをやっていない方は、Twitterでご連絡ください。当日のある程度の実況もTwitterで行いますので、途中合流する方はそれを見て自力でたどり着いてください。

@kyokyaku

#京急さんぽ

打ち上げについて

終了後は、もちろん空港でビールを飲みます。 

だいたいの人数を把握したいので同じくこちらで参加可否をご連絡ください。

【打ち上げ参加アンケート】京急さんぽ

 

晴れますように!!(雨でもやるよ)