エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

高架橋脚ファンのための大阪案内(ラッパー調)

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


なんか写真の置き場所をflickrにしたら各段に画質がいいので気を良くしてどんどんかっこいい写真をアップするぜ。語尾がラッパー調なのは(なのか?)プープーテレビでこの動画を見たからだぜ。それじゃいくぜ。


DSC07366

川面にそびえる高架はかっこいいぜ


DSC07371

パイプのラインが日本人の仕事だぜ



DSC07529

建物に巻きつく高速道路だぜ


DSC07525

あ!?そのまま突っ込んだ!?(コード転換)


DSC07574

長い&階層構造は高速道路天国大阪のお手の物


DSC07576

こんなイレギュラーな太さだって慣れたもの


DSC07582

微妙な段差や


DSC07584

段違い平行棒的構造や


DSC07581

なにがどうなってるかわかんない光景や


DSC07621

ずっと高架下を行く夢の路線の楽しさや


DSC07671

その窓から見えた構造物の美しさを


大阪以外のどこで観ることができるというのでしょうか。


ほんとは詳細な場所を地図付きで紹介しようと思ってたけどyo,

ラッパーだから(だから、ラッパーなのか??)許しておくれyo!

高架橋脚ファンクラブの本が出るときにでも解説します、出る予定はないけどyo.