エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

松本バスターミナル「アルピコプラザ」のエスカレーターがなんかすごい

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


f:id:tamura38:20211007122752j:plain

f:id:tamura38:20211007122640j:plain

松本空港からバスに乗って、松本駅前で降りたら目の前にこの風景があったんだけど、めちゃくちゃ良くないですか。松本行ってよかった。

f:id:tamura38:20211007123019j:plain

f:id:tamura38:20211007122838j:plain

エスカレーター本体は年季が入ってるもののわりと普通の日立です。

 

似ているのだとこれを思い出します。これは逆に、エスカレーターが階段に擬態しているのではなく、階段がエスカレーターに擬態しています。(一番上の階)

f:id:tamura38:20081012122819j:plain

www.tokyo-esca.com