エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

ちょっとだけ高知、香川、ジャンボフェリーに乗って神戸へ

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


松山を出たあと、ADDressで泊まれる高知のホテルにちょっとだけ泊まった。

松山から高知への道は、国道440号や仁淀川沿いの国道33号など、やたらと景色のいい道ばかりだった。

 

高知はちょっとだけの滞在だったので特に何をしたというわけでもないのだけど、有名なひろめ市場に行っていろいろ買ってきたりしてそれなりに充実していた。

 

そのあと、香川のADDress拠点に数日滞在して(毎日雨だったので特に行動せず)、またフェリーに乗って神戸へ。