エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

高速道路は見上げても走っても楽しい最終回

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



名古屋と四日市を行ったりきたりしていたので高速道路のベストビューポイントにすっかり詳しくなってしまいました。

f:id:tamura38:20081229084058j:image:w400

f:id:tamura38:20081229084148j:image:w400

新しくて格好いい防音壁


f:id:tamura38:20081229085207j:image:w400

f:id:tamura38:20081229085445j:image:w400

f:id:tamura38:20081229101236j:image:w400

つぎつぎあらわれる格好いい橋


f:id:tamura38:20081229090229j:image:w400

ドボク的にみると超格好いいナガシマスパーランド


f:id:tamura38:20081229085345j:image:w400

f:id:tamura38:20081229085411j:image:w400

f:id:tamura38:20081229085426j:image:w400

そしてクライマックスは橋の上から眺める名古屋港の工場群です

高速道路なので止まれないのが大変惜しい絶景ですね


3ヶ月に渡ってお送りしてきました年末東海~関西ツアーもこれをもって最終回です。おつきあいいただきありがとうございました。そして明日は千葉に行ってきます。話題の蘇我JFEに。