読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またすごいものをもらってしまった!

ドリーム交通モノレールの柱



ドリーム交通モノレールを作る』という素晴らしいプロジェクトをされているWadaさんに
念願かなってお会いすることができた!
というよりこちらから、取材にかこつけて来ていただいたのだが!
なんと!またまた素晴らしいお土産をもらってしまった!!橋脚!!!

Wadaさんのサイトの熱心な読者のひとりである私であるので、
ついにドリーム交通モノレールの橋脚に色が塗られ、街灯と看板がつけられたのも
もちろん存じあげており、素敵だな~なんておもっていたのだが!!!
まさかこれが頂けるなんて思いもよらず!!!
Wadaさん、完全に初対面なのに素晴らしい方で(橋脚くれたからじゃないよ)、
モノレール談義に花咲かせているうちあっというまに時間が経ってしまった。たのしかった。

インターネットというのはかくも夢のような出会いをいくつも生んでくれるツールである。

こころよく取材を引き受けてくださったWadaさん、こころよく場所を貸してくださった書記長、
個人ブログではなかなか難しい取材記事のきっかけを与えてくれたデイリーポータルZと林さん、
感謝の気持ちが絶えない日々。

肝心の、ドリーム交通モノレールについては
デイリーポータルZで書くので待っててください。
この楽しさをぜったい伝えられるように書く!!!

■ドリーム交通モノレールを作る
http://dreamland-monorail.seesaa.net/
きっかけは、Youtube。偶然発見してからずっとファンのサイトです。

■Salon De Loop
http://www.looploop.com/
きょうの取材や高架橋脚ファンクラブの集会で使わせてもらっている、
浜松町至近のイベントスペース。ニッチマニアのためのイベントや、オフ会に最適。
ひたすらオシャレな会場で、行くだけでテンションがあがります。
ひっきりなしに山手線と新幹線とゆりかもめも見える。