エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

高架橋脚ファンクラブホームページができました!

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



年末の慌ただしさのなかですっかり更新が滞ってしまいましたが

そんな最中、高架橋脚ファンクラブのホームページが完成しました!

どうやら史上最強の書記、オオタさん(屋外コンセント鑑賞第一人者)が

寝る間も惜しんで制作してくれたとのことであります。

私は慌ただしいながらも全然寝てました。すみません!


高架橋脚ファンクラブ ホームページ

f:id:tamura38:20091223170304g:image

http://www.kyokyaku.com


みなさん、がんがんリンクしたりブックマークしたりしてくださいね!

リンク用にはこの告知画像が便利みたいですよ!!

(これ作ってくれたのもオオタさん。)


って、言おうと思ってたのに言う前から、

すでに私のホームグラウンドであるエスカレーターMANIAXサイトよりも

ブックマーク数が伸びているでありますよ!

そうか、「脚フェチ」ってポピュラーな分野だったのね...!