エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

箱崎ジャンクションの内側潜入

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



いつも下から見てうっとりしている箱崎ジャンクション。高架橋脚ファンクラブたるもの、ジャンクションは下から眺めるのが基本なのであるが、内側を通ったらやっぱり楽しかったので正直にご報告する。

DSC05324

これは以前、下から見た写真。うっとり。

それが、中に潜入すると…

DSC08826

わー!なんかかっこいい!

DSC08829

やっぱり楽しい!

DSC08823

料金所かっこいい!

DSC08825


DSC08824


箱崎通ってどこに行ってきたかはまた明日のお楽しみで。