エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

ヒルトンプラザ大阪(光の誘惑)

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


f:id:tamura38:20090917234900j:image

大阪の旅も帰りがけに駅前でたまたま光り輝いていたエスカレーターXに魅せられてあやうく新幹線に乗り遅れるところであった。ビル名をメモしなかったので地図で探してサイトを見たらトップ画像にエスカレーターを配してあって大変好感度があがる。

http://www.hiltonplaza.com/


エスカレーター情報 随時募集!

ところでコメントで教えてもらった、このビルのすぐ近くにあるハービスENTは、見逃しました。ちょっと画像検索してみたら泣きそうなくらいかっこよかった・・・また大阪行くことになりそうなので大阪のかっこいいエスカレーター情報は今のうちにがしがしいただけますようお願いいたします・・・そのほかのかっこいいエスカレーターたれこみも随時募集しております!いっそのこと投稿型サイトにすればいいのか・・?いや、エスカレーターのよさはライブでしか体験できません。