エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

8/14 コミックマーケット90 3日目 西め-01a「東京エスカレーター」出展のおしらせ

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


f:id:tamura38:20160804115508p:plain

1年半ぶり。コミックマーケット出展いたします。

新刊「香港特集」頒布いたします。今回、7日納期、宅配搬入に間に合うなどスケジュール的には余裕だったのですが、早速、初版に重大な間違いをいくつか発見して(いつものこと)へこんでいたりするのですが、そこはご愛嬌ということでなんとかひとつ……。

 

出展概要

出展イベント:コミックマーケット90 3日目

日時:2016/8/14(日) 10時〜16時

場所:東京ビッグサイト

配置:西01ブロック め-01a(かどっこです)

頒布物:

別冊東京エスカレーター05香港特集

ほか、01〜04のバックナンバーそれぞれ20部ずつぐらいあります。

※04、05は初版オフセット印刷、01〜03はオンデマンド印刷です。

 

今回、いつもお互いに便乗しているテクノスケープレーベルはきっちり当選して別ブースとなるため、完全にひとりで参加です。いつも調子に乗って、「エスカレーターの本は、いりませんか〜」と声かけをやってるのですが、たぶんひとりだとできません。なので、いろいろ、ブースにぎやかしグッズの作成をしました。

また、宅配搬入できて荷物にも余裕があるので、非売品のエスカレーター手すり展示などもしようと思います。

→重かったのでやめました(はやい)

 

ぜひ、ブースに足をお運びください。

尚、新刊には余裕がありますが、バックナンバー目当ての方、13時まで取り置きをしておきますので、ご希望があればコメント欄にどうぞ。

f:id:tamura38:20160804115535p:plain

f:id:tamura38:20160804115554p:plain

ポスター台を買ったので、いろいろポスター作りました。

f:id:tamura38:20160804230100j:image

ブースの予行演習の様子。IKEAのディッシュスタンドが意外に便利です。