エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京エスカレーターの歩み

東京エスカレーター史上、エポックメイキングな出来事をまとめます。 楽しかったなー。

2/28 世田谷区散歩

最近大山さんとお仕事でご一緒しているので、お仕事の帰りにちょっと世田谷区を散歩。 千葉っ子の大山さんと、裏日本出身の私とで、ひとしきり小田急線はアウェイだ、という話で盛り上がる。東横は言うほどでもない、京王線はたまに会う親戚ってかんじ、小田…

はてなブログに移転いたしました&個人的はてな年表

Movable Typeからはてなブログに移転いたしました。 思えば最初は大学生のときにはてなダイアリーで始まったこのブログ……あっちこっち移動したり記事消したりまた復活させたりよくわからなくなってきたので、特に役には立ちませんが備忘録としてまとめておき…

2/12 大阪、アートと、エスカレーターと、湾岸と

朝ごはん pic.twitter.com/OuKnq76joo — 東京エスカレーター (@tokyoesca) 2016, 2月 11 翌朝、思った通り朝食バイキング会場は最高の眺め。朝からゆったりとした大川の流れを眼下に食べる朝食、清々しいことこの上ない。

2/11 豊橋、伊勢を経由して大阪へ

代休をとってなんとなく3連休にしたので、よし、大阪に行こう、と思い立ち、ただ行くのもなんなので、また変な経路で行くことにした。 spottizmoでログとると、ゆっくり移動したところと高速移動したところがわかるのが好き。