エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご安全に!

BADONさんの熱いメッセージをうけて、私も。http://blog.livedoor.jp/r2koba/archives/65495595.html去年、高架橋脚ファンクラブでツアーしてた際、橋脚工事作業員の皆様から教えてもらった、いい言葉、「ご安全に!」工事作業員の皆様は、おつかれさま、で…

だから首都高をぐるぐるしたらぜったい楽しいとあれだけ言っただろう(感無量)

首都高。それは魔界都市トーキョーにはりめぐらされたアトラクション。日曜日、われらが大山総裁主催の「首都高をスカイバスでぐるぐる走るツアー(リベンジ編)」に参加してきました!!超たのしかった!!ていうか楽しいにきまってるの知ってた!!首都高…

ジャスコ文化などないはずの金沢でも、イオンはまったく抜け目なかったという話

したのほう、写真がかすんでいるのは私の涙、ではなく雨が降ってたのですが、いやもう、びっくりしました。なにかというと、前回の記事からセルフ引用いたしましょうか。金沢の若者はどこにたまるかというと「マチ」と呼ばれる、「竪町」周辺の歓楽街。原宿…