エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

目黒雅叙園の寿エスカレーターX

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


f:id:tamura38:20081128125827j:image:w300

目黒雅叙園のゴールド×ホワイト無敵の寿仕様エスカレーター。たぶん夜見に行ったら反射しなくてもっと格好いいかもしれない。私が愛してやまないXタイプであることもポイントが高い。Xタイプって階段ではまず無い形状ですからね。それがエスカレーターの醍醐味。

f:id:tamura38:20081128125320j:image:w300

チューブエレベーターも格好よかった。

-------------------------------------------

「東京エスカレーター」本サイトに少し手を加えました。

http://tokyo.chagasi.com/

オリジナルコンテンツに乏しい割に動画やflickrRSSなどでボリュームを装うところが、なんとなくYahoo!っぽくなりました、このままエスカレーター界のポータルサイトと呼ばれる日まで頑張りたいです。昨夜NHK総合での「熱中時間 鉄分補給スペシャル」のあいだじゅうずっと作っていたエスカレーターfaviconは、4時までかかってやっと満足したのですが、どうも靴下風に見えるようにも思うのですが気のせいということにしましょう。