エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

WTCコスモタワー(あえてエスカレーター)

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


スパイラル巡礼で訪れたインテックス大阪のまわりは素敵エスカレーターのありそうなビルがうようよ。


f:id:tamura38:20090908223200j:image

案の定。だったWTCコスモタワー。HITACHIの新鋭。

「これより先コスプレ衣装での立入禁止」という、看板が出ています。

コスプレ衣装のひとがそんなにうようよしているかというとそうでもなかったので意味深。


f:id:tamura38:20090908223202j:image

外装板がシースルーなのはポイント高いです。もっとみんなすればいいのに。


f:id:tamura38:20090908223159j:image

で、この背後はなんかすごいことになってる超エレベーター空間なのでした。

でもここではあえてエスカレーターしか紹介しません。