エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

水色バケツ界

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



毎日ブログを書こうと思うともういろんなものが気になってしょうがないわけですが


いま気になってるのはコレ。

f:id:tamura38:20081207153506j:image:w350


水色バケツ。

f:id:tamura38:20081207153319j:image:w350


かわいいなぁ絵になるナァ…。

このふたつは水色バケツ界の中でもフォトジェニックなものたちを集めてきているんだけどさすがにここまでくると私だけなんでしょうか。

もっと細かいものもいろいろ気になってるので細かくアップしていきます、こりずに。