エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

関西のひとはチューブエレベーターがきっと好き

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


同じ職場の皆さんに私がエスカレーター好きだということが浸透しつつある。だけど「エレベーターが好きなんだよね?」と間違われることもちょくちょくだ。エレベーター全般に関してまで好きのレベルに達していないが、チューブエレベーターはかなり好きだと思う。そして関西のひともチューブエレベーターがきっと好きに違いない。いっぱいありました。

f:id:tamura38:20081116130712j:image:w350

f:id:tamura38:20081116085134j:image:w350

f:id:tamura38:20081116144112j:image:w350

f:id:tamura38:20081116145004j:image:w350

f:id:tamura38:20081116145047j:image:w350

f:id:tamura38:20081116182113j:image:w350

f:id:tamura38:20081116133051j:image:w350

チューブじゃないけど格好いいパート1、なんばパークス

f:id:tamura38:20081116150418j:image:w350

チューブじゃないけど格好いいパート2、心斎橋BIGSTEP。格好いいエスカレーターのあるところには格好いいエレベーターがある。

f:id:tamura38:20081116150036j:image:w350

チューブじゃないけどなんだこれ、「21世紀のリニアエレベーター」??