エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

番号が書いてあると橋脚にみえる

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


銀座線の上野駅ホームに立つたびに「橋脚!」ておもう。ちがうんだけど。

 0912ueno



そんな橋脚ラブの会長と書記長がはるばる茅ヶ崎でみなさんをつれまわす、高架橋脚ファンクラブツアー、残席僅少!と、いうか、ぶっちゃけあと1枠!迷っている方はお急ぎくだされ。

ツアーまでしばらく、高架橋脚機運をさらに高めるべく、高架橋脚マニアック記事を書いていきたいとおもいます。