エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

大阪プチエスカレツアーの詳細です

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



今週日曜日 1/17 に大山総裁主催の素敵なツアー、

大阪ジャンクションツアー

がついに開催されます。

高架橋脚ファンクラブからは、私も書記のオオタさんも、そして大阪/梅田支部ご一行もそろって参加なのでありますが、私は16日の土曜日から大阪行ってスタンバイしてます。そんなわけで、17日の午前中、暇でしょうがない方がいらっしゃったら梅田近辺のエスカレーターをプチ案内しますよっ。(そんなたのしいことばっかりしてていいのかな自分)

■大阪プチエスカレーター案内


【集合時間】 大阪駅 中央口コンコース「旅立ちの鐘」10時集合!

【必要費用】 梅田空中庭園入場料700円必要!


【集合場所】

f:id:tamura38:20100113162914g:image

【観に行く場所】


より大きな地図で 大阪プチエスカレツアー を表示


私の観たいところを観てまわるので、ついてきてもらうかんじです。

全人類必見の梅田空中庭園/スカイビルを堪能したあと、

また駅前に戻ってきて梅田HEP5とかを見るので、

寝坊した!とかお金が500円しかない!とかの場合は、

11時くらいから、駅前をうろうろしている一行に合流してください。

あ、10時に待ってて誰もこなかったら悲しいので遅れる方は連絡くださいね!


で、そのまま地下鉄でみんなで東大阪市まで行きましょう。

だれか、簡単でおいしいお昼ごはんを案内してくれるとうれしいな♪


参加希望の方は「大阪エスカレツアー参加希望」としてご連絡くださいませ。

既に4名のご参加の連絡いただいてます。


連絡先:

tamura38@gmail.com (携帯にも届きます)

twitter : @tamura38 (携帯でもみてます)