エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

雨の日の上野動物園

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



あいにくの雨の日、上野動物園に行ってきました。

雨の日の動物園は穴場だし超楽しいということをこの記事↓

雨だ!動物園行こう―@nifty:デイリーポータルZ

を読んで知ったので、意気揚揚と出かけたのですが、まぁまぁ動物はテンション低めだったように思います。では早速、雨の日の動物たちの生態を明らかにしてみましょう。


DSC09299

猿、めっちゃ雨宿り中。


DSC09294

ゾウ、めっちゃ雨宿り中。


DSC09303

シマウマ、めっちゃ雨宿り中。


DSC09313

キリン、めっちゃ雨宿り中。


DSC09308

カバ、めっちゃ雨宿り中。


DSC09305

DSC09317

親子はめっちゃシンクロ中。


そして動物園には屋内館もあるので雨の日はそれだけ観に行ってもたのしいかもしれません。なぜならこんな具合でむぎゅーっと寝てる動物たちに出会えるからであります。

DSC09321

DSC09322

DSC09332

DSC09324

なんかさいごに怖いのいたー!!


デイリーポータルZ寝てる動物たちコーナーにすかさず投稿しております。(このコーナーはほんとにすばらしい。プレーリードッグとかもう最高。)


小動物館を出たらすっかり晴れてました。