エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

エスカレてぬぐい通販開始!!!

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』



マニアなアパレル、マニアパレルmixiコミュニティこちら)でおなじみ、バドンさんの素敵アイテム、エスカレてぬぐい、通販開始です!


f:id:tamura38:20090816163811j:image:w450

mixi詳細こちら

mixiじゃない方こちら

・私のリアル知り合いの皆様、もし見ていたら

 代理で購入しますので言ってください。

 バドンさんブログによると在庫が100枚だかあるらしいので

 責任を感じております。。。皆様2色必携で。。


これ、早速バドンさんより送っていただいたのですが超素敵です。

ちなみに大橋ジャンクション見学会でのバドンさんは

キリンさんTとグリーンてぬぐいのナイスコーディネートでした。

私はというともったいなくって使ってませんが!

2色づかいでテーブルクロスとかにしようかな~


参考になるかならないかわかりませんがオシャレ風の写真↓

f:id:tamura38:20090827004518j:image:w450


ジュンク堂/新宿店&池袋店でも絶賛販売中!