エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

エスカレてぬぐい発売開始!

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


金沢にニューヨークにヤバ景にと、書くことたくさんあるのに更新すっかり止まっておりました。理由は早めの夏休みをいただいたツケでの忙殺と、忙しいときに限って始めたくなる大々的な模様替えで、パソコンのコンセントが先ほどまで抜けっぱなしだったせいです。


さて、がんばったご褒美か天の恵みか、マニアなアパレル、マニアパレルmixiコミュニティこちら)でおなじみ、バドンさんがこんな素敵なアイテムを作って下さいました!その名も、エスカレてぬぐい!!!


f:id:tamura38:20090816163811j:image:w450


これがまた、なんとリアル店舗で並ぶそうなのでありますよ。


まずはジュンク堂書店/新宿店&池袋店にて先行発売

近日中に店頭に並ぶ予定です

(たぶん今日09/08/16から

念のためジュンク堂にお電話いれてもらって確認してもらった方が吉)

各色10枚づつ合計20枚の限定発売となります。


新宿に行った際には紀伊國屋新宿店(伊勢丹の並びのほう)の木製エスカレーター、池袋に行った際には東京芸術劇場のロングエスカレーターと池袋西武エスカレーターの筆記体ロゴをご覧になるのをお忘れなきよう。


今回私の勝手なお願いを聞き入れていただき、色はシルバーにグリーン、それにデザインも大好きなエスカレーターXの部分を作っていただいたりと、エスカレーターマニアにはたまらない仕掛けが満載です。幸せです。


通販開始の際は私も大量買いをさせていただこうと思っているので(このブログの読者プレゼント的なストックとか)便乗したい方などいらっしゃいましたらメッセージお願いいたします。