読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついにエスカレーター偏愛の道がテレビオンエア!

おしらせ

NHK BSのとっても素敵な番組、『熱中時間』の次回の特集で、とあるエスカレーター偏愛家が紹介されます。


ええ、私です。なぜそういうことになったかというと、自分で応募したからですね!


今回、収録には参加していないので、どういう内容になっているのか私もドキドキですが、取材もとても丁寧にしてくださり、楽しみにしています。


熱中時間のブログでひとあしはやく、大山さんに紹介していただきました。

いやいやいや、ファンは私のほうですので・・・恐縮至極です。

でも私も『住宅都市整理公団』を見つけた日には「同志!」と思ってました、かなり勝手に。

http://www.nhk.or.jp/nj-blog/300/20694.html


とある場所のパネルがめちゃくちゃ大きいですね。自分でもこんなに大きく出力したことがないので嬉しいです、そして、そのパネルほしいです・・・。


そしてなんとあの『思い出牛乳箱』の横溝先生と同じ回です。

カエル熱中人さんも山車熱中人さんもすごーいです。

写真系熱中人って・・・コンデジで登場してよかったんだろうか・・・


「熱中倶楽部スペシャル」の放送は

BS2 6月6日(土) 18:00~18:44

BS hi 6月8日(月) 12:00~12:44

BS hi(再) 6月21日(日) 21:00~21:44

です!


よろしくお願いします。