読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(終了)8/11コミックマーケット84に出展します&新刊だします

お越しいただいたみなさまありがとうございました!

12:30に100部完売となりまして、通信販売は現在行っておりません。

冬に再版予定ですのでお待ちくださいますと幸いです。

夏コミ2日目に出展します。

まだ刷り上がってないけど新刊をだします。

toes01-1.png

日時:2013年8月11日(日)10:00〜16:00  ※2日目

場所:東京ビッグサイト

配置:東地区"P"ブロック-21b ※建築雑誌ねもはさんのお隣です!

今回、便乗でなく「東京エスカレーター」として初申込してみたところ、いつものみんなのいる「鉄道、とあとその他それ系の趣味」ブロックから大きく離れて「批評・評論」ブロックへの配置となりました。。とても心配。。。お隣は、ものすごくちゃんとした批評誌である、建築雑誌ねもはさんです。

そんな場所で売る新刊ですが、まったく批評誌でありません。

「業界誌とファッション誌の中間にあるディアゴスティーニみたいなやつ」を目指したのですが、考えてみたら私、エスカレーターのメカニック部分についてさっぱり詳しくなかったので業界要素かなり薄くなり、「エスカレーター専門ファッション誌」という、またかなりわかりにくいものを作ってしまいました...。

toes01-2.png

第1号(つづける気です)の特集は、丸ボディ。おなじみのド定番のアレも紹介しつつ、今回のための撮りおろしも多数あるよ。

toes01-3.png

それと全部ひとりで書いたいろんなコラムも。コラムっていうのはいろんなひとが書き寄せるからコラムなんであって、全部自分でやってると自作自演感が高まることを発見しました。

でっかくどーんとB5版で、エスカレーター美を存分におたのしみいただける予定です(印刷がうまくいけば)。

予価600円。今回100冊ぽっきりなので、コミケ終了後在庫を通販にまわします。

判型が大きいため、電子化は予定してません。

その他、マニアパレルから珠玉のエスカレーターグッズと客寄せテトぐるみを預かってます。

テクノスケープレーベルも参加してくれるのでテクノスケープガイドも買えるとおもいます。

要するにいつもの布陣ですね。かなりアウェイな場所だけど(焦)。

まだまだ売れ残っているエスカレーター小説&写真集そして私の処女作『東京エスカレーターガール』ももちろん販売します。

夏のコミケはヤバいとききますが夕方近くの涼しめの時間にでもぜひ足をお運びくださいませ。