エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

7/13 一色海岸SUP

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


一色海岸の素敵な海の家、UMIGOYAでSUPレンタルとバーベキューの優雅な休日。

Untitled

すっかりリア充っぽい感じだけど、ビキニのお姉さん達が健康的に日光浴する中、女子は全員農作業のごとくラッシュガード&レギンス&帽子で完全日よけ対策を実施しており、露出度ゼロ。このひとたちとは友だちだ、とおもった。

Untitled

この日、風がすごく強くて、遊泳エリア内ですらものすごくサーフィン向きの波が立っていて、上級者メンバーはボードをいろいろ変えながら波乗りSUPにいそしんでずっと夜までいた。私はというと、ずっと浮き輪で波に翻弄されて楽しんでいた。楽しすぎて死ぬかと思った。

Untitled

あと前回気づかなかったけど逗子駅前のパチンコ屋がとてもいい「ニュー」だった。