エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

(終了)5/18 デザインフェスタVol.37 1日目 参加します

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


tetoscalatorposter.jpg

今週末です!!!

みんなそれぞれに準備しまくってすごいことになってきたよ。

5/9追加:

mechapandaさんがめちゃかっこいい予告編作ってくれたよ!

5/11追加:

なんかかっこいい予告編がどんどん追加されていくよ!!

これらかっこいい動画の本編は会場に来ていただけるとご覧いただけます。

5/17追加:

販売するものの案内など。

参加者それぞれの色が出まくった案内であります。

_DSC1955.jpg

テトぐるみ!!(詳細こちら

68726c69-s.jpg

23771812-s.jpg

エスカレーターグッズ!!

エスカレーター本!!

technoscape.jpg

テクノスケープガイド!!(詳細こちら

詳細

2013/5/18(土)

Design Festa Vol.37 (1日目のみ)

東京ビッグサイト 西4ホール H-52(会場図

チケット情報など詳細こちら

http://designfesta.com/

関連リンク

このへんがつるんでなんかやります。Sブースに入りきらない可能性大。

さらに、おともだちのさばとらちんのブースが19日にあるそうですのでそちらもね。