エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

3/24 圏央道あつぎウォーク

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


3年前のあの日みんなで歩いたさがみ縦貫道の一部が開通ってことで、ウォーキングイベントに。

「このへんがのぼった橋脚のところかなー?」なんて言ってたけど、よく考えたらあのとき海老名までしか歩いてないので、ここまできてない。

前行ったところもう一度行くのもやりたい。

 

Untitled

地元のひとがいっぱい来てた。

こういうイベントの常として、ファミリー層&元気なお年寄りがメインターゲットになるのだが、元ヤンっぽい若いお父さんお母さんが多かったので「さすが厚木」って思った(偏見)。

 

Untitled

厚木インターチェンジぐるぐる。

 

Untitled

周りは主にたんぼ。あのガードレール素敵。

 

Untitled

車だと気づかないけど歩くとけっこうな坂道。

 

Untitled

いい減速。

 

Untitled

Untitled

いい橋脚PA。公式橋脚下ピクニック会場がこちらです。

 

Untitled

家の窓サッシ並に簡単に開く

 

Untitled

て、開けてたら「開くんだ〜」って他のグループにも伝播した(開けてよかったのかな)

 

Untitled

Untitled

ライン引き、めっちゃ間違えてる

 

最初は何撮ろうか迷ってたが、このへんから業務連絡集めに徹する。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

では最後はいい橋脚特集で。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

まっさらですなぁ〜

 

Untitled

ところで、業務連絡って、いいよね。


より大きな地図で 38log@20130324 を表示