エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

【5/1 10時〜18時】大阪JCTツアー2016 【ツアーご出発の最終案内です】

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


集合時間:

5/1(日)9:50

10分前集合にてよろしくお願いします!

自己紹介などしまして、10時になったらおいていきます!

 

集合場所:

阪神電車「淀川駅」改札外

海老江JCTの最寄駅です。

 

コース:

こちらも地図だけ。前回の大山総裁主催コースとほぼ同じです。まわり順が微妙に異なりますのでご注意。

ラストの天保山→北港間だけ、渡船含め、30分強歩くコースになりますが、ここが一番のクライマックスなのでぜひついてきてください。

途中昼休憩をはさみます。電車賃、ランチ費は各自お持ちくださいね。

 

例によって、途中参加、途中抜けOKです。

ハッシュタグ #大阪JCTツアー2016

で適当につぶやきますので、適当に追いついてください。

 

 

下記のFacebookイベントで、【Fコース】に「参加する」を押してください

【4/29〜5/1大阪開催】高架橋脚ファンクラブ&東京エスカレーター共催 大阪3DAYSツアー

※イベント自体への「参加する」ではカウントできませんのでご注意。

 

Facebookをやっていない方は

info*tokyo-esca.com

まで

・お名前

・参加希望コース「F」

・参加人数

をお知らせください。

 

他のコースもあわせて申し込みしてくれてもいいんですよ♩

 

blog.tokyo-esca.com