船とエスカレーター

船に乗ったりエスカレーターに乗ったりする旅行記中心のブログです。なかの人は田村美葉です。

2009年下半期 エスカレーター大賞 投票開始!


皆様!お待たせしました!下半期の投票を開始しますよ!

いや待ってない。もうそんな季節ですか。早いですねー。今年もいろんな事がありましたねー・・・・・・・


さて、下半期も私の一押しエスカレーターの中から、皆さまの清き投票により上位5基を選出させていただきます。

今回も5基には壁紙を作りたいと思いますが、なかなか渋めのエントリーとなっているので、かなりしぶーい感じの壁紙ができあがることでしょう。どうなることやら、期待と不安で胸ふくらませておりますぞ。こんな渋めのセレクションで票ははたして集まるのか!!!


ではどうぞお好きなエスカレーターに、皆様の愛の一票を!

<<投票のルール>>

●投票対象は、2009年7月1日以降このブログで紹介したものに限ります。

※過去に紹介したものは対象外です。ごめんなさい。すみません。

※未訪問のエスカレーターについては、次回以降のエントリーとさせていただきますので、この機会にぜひ、オススメのエスカレーターを教えてくださいね!


●1人につき、10票まで投票できます。


 投票例)

 1つのエスカレーターに10票すべて託す

 1票ずつ、10基選ぶ

 5票、3票、2票など段階的に投票する


 票数は使い切らなくてもかまいません。好きな数だけ投票してください。


●投票の仕方は3種類です。今回からtwitter投票も加えます。

 時代の波に乗ってね。


 ⇒はてなスターで(はてなIDをお持ちの方のみ)

  各エスカレーターエントリに「スター」をつけてください。

  スターの色を問わず、スター1個=1票とします。


 ⇒コメントで

  各エスカレーターエントリのコメント欄に

  投票したい票数を記入してください。例:これに3票!


 ⇒メールやmixiメッセージ、twitter

  メールやmixiメッセージ、twitterで教えてください。

  twitterの場合は@tamura38宛につぶやいてくださいね。

  例:エントリーNo.5に3票!

  

※コメント欄や、メールでいただいたものについては、

 公開集計のため、私が代理で☆をつけさせていただきます。


●投票締切は 「2009年12月31日」 までです。


●エントリー作品一覧はこちら!

 http://d.hatena.ne.jp/tamura38/20091201

 投票期間中、リンク大歓迎!

 こちらのURL↑にリンクをお願いいたします。

------------------------------------------------

<<参考>>

2008年 エスカレーター大賞

2009年上半期 エスカレーター大賞


投票に関する質問はこのエントリのコメント欄でどうぞ。