読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2009年上半期 エスカレーター大賞 投票開始!

おしらせ

早いもので、今年も上半期エスカレーター大賞の季節がやってきました(上半期で選出するのは初の試みですが)!!

前回2008年の大賞はすべて独断にて決定いたしましたが、自分ひとりで選出しているとうっかり忘れている名作があったりするため、今回は公開審査を行いたいと思っております!!


皆様の力が頼りです。以下、要綱をご覧の上、ぜひともお好きなエスカレーターに愛の1票を。


<<投票のルール>>


●1人につき、10票まで投票できます。


 投票例)

 1つのエスカレーターに10票すべて託す

 1票ずつ、10基選ぶ

 5票、3票、2票など段階的に投票する


 票数は使い切らなくてもかまいません。好きな数だけ投票してください。



●投票の仕方は3種類です。


 ⇒はてなIDをお持ちの方

  各エスカレーターエントリに「スター」をつけてください。

  スターの色を問わず、スター1個=1票とします。


 ⇒それ以外の方

  各エスカレーターエントリのコメント欄に

  投票したい票数を記入してください。例:これに3票!


 ⇒匿名希望の方

  こっそりメールやmixiメッセージで教えてください。

  例:エントリーNo.5に3票!

  

【追記】

コメント欄や、メールでいただいたものについては、

公開集計のため、私が代理で☆をつけさせていただきます。

代理☆は緑色といたします。

【さらに追記】

緑色のカラースターも有料になってしまったので

黄色スターで代理票入れてます。


●投票対象は、2009年1月1日以降このブログで紹介したものに限ります。


  予選は管理人の独断で審査し、20基エントリーしています。

  このほかに、これに投票したい!というものがあれば、

  このエントリのコメント欄、またはメール等でお知らせください。


  さらに、このブログに載っていないようだが

  ここのエスカレーターがすごいんです。

  というものがあれば、それもぜひ教えてください。


●投票締切は 「2009年6月30日」 までです。


●エントリー作品一覧はこちら!

 http://d.hatena.ne.jp/tamura38/20090531

 投票期間中、リンク大歓迎!

 こちらのURL↑にリンクをお願いいたします。

------------------------------------------------

<<参考>>

2008年 エスカレーター大賞


投票に関する質問はこのエントリのコメント欄でどうぞ。

では早速、予選通過したエスカレーターたちをご紹介いたします。