エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

(終了)12/31 コミックマーケット85出展します。新刊出ます&創刊号増刷決定!

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


コミックマーケット85に出展いたします。

概要

  • 日時:2013年12月31日(火)10:00〜16:00  ※3日目
  • 場所:東京ビッグサイト
  • 配置:東地区"X"ブロック-42a ※大山総裁@sohsaiのお隣です!

新刊、間に合いました!

それと、創刊号も100部増刷してます。

ぜひぜひ、お越しください。

売れ残り分は、通販もしますよー。

頒布物

前代未聞のエスカレーター×小説BOOK、『東京エスカレーターガール』

tokyoescalatorgirl1.jpg

tokyoescalatorgirl2.jpg

tokyoescalatorgirl3.jpg

相も変わらずのエスカレーター写真集&小説本です。

小説が入ってるのでよくわからないことになっていますが、50ページ分、フルカラーのエスカレーター写真、厳選に厳選を重ねた珠玉の名機たちばかりが並んでいますので、永久保存版なのですぞ。まだあと100部ぐらい在庫あるけど!

通販もやってますので、冬コミ行く予定ない方もチェックお願いします。

>通販詳細こちらから

『別冊 東京エスカレーター 02』※新刊

tokyoescalator2013winter_02.png

tokyoescalator2013winter_01.png

ディアゴスティーニ的エスカレーター本、『別冊 東京エスカレーター』の第2号は、地下鉄特集です。

ここで重大発表が。

なんとあの、通勤漫画家こと、座二郎さんに

地下鉄×エスカレーターのモノクロ漫画2Pを寄稿いただいています!!!!!!!!

あの、ビックコミックスぺリオールで地下鉄漫画を連載中の、座二郎さんでございますよ。

これもう、絶対買ったほうがいいです。かっこいいよーーーーー。

思い切ってお願いしてよかったーーーーーー!

お楽しみに。

『別冊 東京エスカレーター』幻の創刊号、増刷しました。

toes01-1.png

toes01-2.png

toes01-3.png

創刊号、100部増刷しました!

100部単位にしてしまったので創刊号は儲けがでません!!

※寄稿情報追加!!!

さて、コミケにご出展のほかのサークルにもいくつか寄稿させてもらいました!

締め切りや締め切りや締め切りなどで12月マジやばかったです(自分のせい)。

Web女子的同人誌、久谷女子さん(31日 西む-24a)

冬コミ新刊「Web女子と偏愛」に1ページ、「大事なことはすべてエスカレーターが教えてくれた」を寄稿しております。

テクノスケープ&ミュージック的同人誌、テクノスケープガイドさん(31日 東Q-24a)

テクノスケープガイドVol.1〜Vol.3に、テクノスケープとほぼ関係ない「テクノスケープと裏日本」連載してます。

まさかの、漫画連載です。ここでしか読めませんので是非。

では、既刊、新刊、寄稿誌ともども、どうぞよろしくお願いいたします!