エスカレーターマニアの移動の記録

エスカレーターマニア。船に乗る人。原付で旅をします。

5/7 部屋をととのえるゴールデンウィーク

【お知らせ】 エクスナレッジさんから、エスカレーターしか載ってないすごい本が出ました。『すごいエスカレーター』フルカラー160ページ、ぜひ買ってね。よい本です。→『すごいエスカレーター』


基本的に部屋の掃除と自炊がメインのゴールデンウィークであった。

いまの部屋に引っ越して2年半。

相変わらずごちゃっとした部屋よね。

 

DSC01206.jpg

DSC01211.jpg

DSC01214.jpg

DSC01215.jpg

DSC01218.jpg

DSC01204.jpg

 

間取りは、引っ越して半年で大山さんに撮ってもらったこの写真がわかりやすい。この状態から、LB1000の本棚とテーブルが増えた。

f:id:tamura38:20170507212704j:plain

http://www.goodrooms.jp/journal/?p=6471

 

ちなみに、前に住んでいた門前仲町の部屋。

PB237170

さらに前に住んでいた新富町の部屋。毒々しい。

DSC00042

上京して初めて住んだ学生会館。引っ越し直後。

DSC00093.jpg

2003/3/31 上京した - TOKYO ESCALATOR BLOG