おしらせ:2017/8/12(土) コミックマーケット出展します。新刊出します。詳細こちら。

8/12 C92 土曜日 東5ホール ヘ-39b 「東京エスカレーター」出展のお知らせ - TOKYO ESCALATOR BLOG

 

#38log

38log@2014AUGUST

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014JULY

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014JUNE

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014MAY

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014APRIL

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014MARCH

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014FEBRUARY

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。

38log@2014JANUARY

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。 より大きな地図で 38log@2014JANUARY を表示

38log@2013DECEMBER

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。 より大きな地図で 38log@2013DECEMBER を表示

38log@2013NOVEMBER

今月もSpottizmo!に感謝。 ログのとりかたはこちらの記事で。 より大きな地図で 38log@2013NOVEMBER を表示

38log@2013OCTOBER

今月もSpottizmo!に感謝。 前回書いたとおり、しばらく自分の設定ミスでSpottizmo!が正しく動作しない期間があったのだが、その後回復。順調にログとりました。 Googleマップの新バージョンがいい感じなのだが、KMLインポートに対応してないので自分のログを…

38log@2013SEPTEMBER

今月もSpottizmo!に感謝。 9月は香港に行ってたのだけど、現地ではモバイルデータ通信OFFにして専ら必要なときだけWiFi通信してた。ので、Spottizmo!はどうかしら...と思ってたんだが、WiFiにつなげるまでもなく順調にログとってくれて感動した(基地局情報…

38log@2013AUGUST

今月もSpottizmo!に感謝。 今月はさっぱりブログを更新してないのだけど、パソコンがフリーズしてデータが飛んで写真が一枚もない日がいくつかある。そんな日も、位置情報だけはしっかり記録されていてなかなか感慨深い。 より大きな地図で 38log@2013AUGUST…

38log@2013JULY

今月もSpottizmo!に感謝。 より大きな地図で 38log@2013JULY を表示

38log@2013JUNE

今月もSpottizmo!に感謝。 Spottizmo!の2.0神アップデートにより、いままで30日分ひとつずつちまちまエクスポートしてたのが一気にできるようになっていた。 Spottizmo!...恐ろしい子!(2.0のアップデートはほかにもすげー機能がいっぱいつきすぎてまだ使い…

38log@2013MAY

今月もSpottizmo!に感謝。 より大きな地図で 38log@2013MAY を表示

38log@2013APRIL

今月もSpottizmo!に感謝。 より大きな地図で 38log@2013APRIL を表示

38log@2013MARCH

今月もSpottizmo!に感謝。 より大きな地図で 38log@2013MARCH を表示

38log@2013FEBRUARY

今月もSpottizmo!に感謝。 より大きな地図で 38log@2013FEBRUARY を表示